あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 新発売の極王系!極王天津麺がウマイかも(餃子の王将)

新発売の極王系!極王天津麺がウマイかも(餃子の王将)

餃子の王将で夕食。
19時半くらいだったので、アルコールの提供が終わってた。
早くコロナ終息してほしい・・・
仕方がないので普通に食事を。

新発売の極王系(餃子の王将)
と、目に入ったのが新発売の極王系「極王天津麺」。
これ、美味しそう♪

餃子の王将の極王天津麺を食べる

餃子の王将で今までに食べた極王系は、極王炒飯と極王焼きそばで

極王炒飯の味
それなりに美味しいんだけど・・・。
少なくとも炒飯はノーマルの方が好きです。

王将の極王炒飯と普通の炒飯の味の違いは

一方、極王天津麺の触れ込み。

極王天津麺
絶品スープを味わってください!
昆布・鰹・イワシ煮干
サバ節のだしの旨味が効いた
熱々のとろみスープが
麺に絡む逸品です

普通の天津麺
普通の天津麺が550円なので、料金は少しだけ高めです。

極王天津麺のスープ
極王天津麺。
メニュー写真のカニカマが目立ちませんが、大きな海老が一つとキクラゲ♪

で・・・

『極王天津麺ウマイ♪』

触れ込みの「絶品スープ」。確かに。
鼻から抜ける魚介の香りに塩系のスープ。
食感を感じる刻んだショウガ。

とろみが思ったより少なかったのと、(油のせいか)後半は香りが感じなくなったけど、確かにこのスープ美味しいや(^Q^)

個人的に王将のラーメン系の中で、極王天津麺が一番好きかも。
他店ラーメン全般と考えたら「絶品!」とまでは言わないけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です