あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 週刊ONEPIECE新聞Vol2を買ってしまった

週刊ONEPIECE新聞Vol2を買ってしまった

先週から4週連続で発売された「週刊ONEPIECE新聞」。
1週目の新聞で買うのをやめようと思っていましたが、やっぱり買ってしまいました。
買ったコンビニは今回もセブンイレブンです。
週刊ONEPIECE新聞Vol2
第二弾はゾロ・ウソップ・サンジ号です。

週刊ONEPIECE新聞Vol2の内容

週刊ONEPIECE新聞Vol2の一面
今回も尾田先生のインタビューがあったり、ゾロ・ウソップ・サンジの紹介ページがあったり、全20問のプレゼントクイズがあったり、です。

週刊ONEPIECE新聞「ウソップえかきうた」
えかきうたは「ウソップ」。

週刊ONEPIECE新聞「原作あらすじ」
原作あらすじは、空島からインペルダウンまで。

週刊ONEPIECE新聞「海軍の分析」
見開き2ページで海軍の分析があったり。

ONE PIECE FILM Zの青雉
裏一面は映画に「ONE PIECE FILM Z」の告知。
海軍を辞めた青雉も出るらしい。

麦わら一味のドデカい手配書
折り込みで、麦わら一味のドデカい手配書が入っていました。
ホントにでっかいです。

ONEPIECE新聞は第一弾で買うのをやめようと思っていましたが、
結局全部買ってしまいそうな予感が・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です