あぼかどブログ > Web > ツール > 楽天モーションウィジェットでアフィリエイト収入UP!

楽天モーションウィジェットでアフィリエイト収入UP!

小銭ぐらいになったらいいなぁと、このブログにAmazon・楽天・Googleアドセンス・バリューコマース・A8.net・アクセストレードなどのアフィリエイト広告を入れています。

このうちの楽天について。
ブログを始めた当初は商品を自分で探して掲載していましたが、
「楽天モーションウィジェット」というのあるのを知り、掲載してから4ヵ月経過。
その成果は・・・

楽天モーションウィジェットとは・・・

楽天のサイトでは、
---------------------------
楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品を優先的に表示」機能を使うと、あなたのブログに訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示します。訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示するから断然成果が高い!
---------------------------
という触れ込み。

楽天モーションウィジェット
自分の場合だとこんな感じの画像が表示されました。
過去の閲覧履歴や購入履歴などから最適な商品を自動で表示してくれるそう。
花は検索したことないけど・・・まぁいいや。

ちなみに、楽天モーションウィジェットを初めて見た時に最も目を引いたのが、
「今までのツールに比べて効果が約7倍」
なのです。

そんなこんなで、楽天モーションウィジェットを入れて4ヵ月。
収入は小遣いとは言えないほど微々たるものだけれど、
確かに楽天モーションウィジェット経由で売れる件数が多い。
というより、自分の場合はほとんどが「楽天モーションウィジェット」。

楽天のアフィリエイトに登録しているなら、これオススメです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です