あぼかどブログ > メディア > 「月曜から夜ふかし」で紹介されていた掃除グッズがすごい

「月曜から夜ふかし」で紹介されていた掃除グッズがすごい

日テレ系で毎週月曜日の夜に放送されている「月曜から夜ふかし」。
月曜から夜ふかし
マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上がMCの番組ですが、先日の放送で紹介されていた
進化した掃除グッズに驚愕でした。

月曜から夜ふかし:進化した掃除グッズ

掃除グッズは、実演販売で一日一億売り上げたという「レジェンド松下」のプレゼン。

番組の動画がYoutubeにアップされていなかったのでイマイチ伝わらなのが残念ですが、
マツコ・デラックスと村上も「すごいすごい」と褒めたおしていました。

進化した掃除機ヘッド「ミラクルジェット2」

ミラクルジェット2
「ミラクルジェット2」は単なる掃除機のヘッドに見えますが、
吸引力がすごくてメチャクチャきれいになる。
それでいて、薄い敷物やラグを巻き込まない。
ベッドの上に撒いた小麦粉の上にシーツをかけて、
シーツの上から小麦を吸い取るパフォーマンスもありました。
これは本気で欲しい♪

進化したコロコロ「コローリング」

コローリング
フローリングでも使えるコロコロ「コローリング」。
粘着ローラーを転がすことによって静電気を発生させ、ホコリを吸着させることもできます。
月曜から夜ふかし「コローリング」
番組では、床にこぼしたタバコの灰が静電気で勝手に吸い付いてきていました。
これ楽しそう♪

進化した水「超電水すいすい水」

超電水すいすい水
水で油汚れを分解する「超電水すいすい水」。
油汚れに「超電水すいすい水」をかけてかるく擦って水で流すと
恐ろしいくらい油汚れが無くなっていきました。
これ大掃除の時にほしい♪

すごいとしか言いようがない掃除グッズばかりで、進化してるなぁと納得。
そして「月曜から夜ふかし」の動画がないのが悔やまれる・・・

新春「月曜から夜ふかし」90分SPに、またまたレジェンド松下が登場しました。
テレビで見た通販実演販売のレビュー記事がこちら(↓)
「月曜から夜ふかし」の通販、レジェンド松下再び

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です