あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 無添蔵(くら寿司)の究極の魚介醤油らーめんの味は

無添蔵(くら寿司)の究極の魚介醤油らーめんの味は

100円均一のくら寿司じゃない、少し高級で落ち着いた作りの「無添蔵」。
先日無添蔵に行った時、『究極の旨さ「魚介醤油らーめん」』のポップが。
くら寿司:無添蔵の魚介醤油ラーメン
寿司屋でラーメン?
くら寿司はうどんが美味しいのでラーメンも間違いないはず、と注文してみました。

無添蔵(くら寿司)の魚介醤油らーめんの味

くら寿司:究極の旨さの魚介醤油ラーメン看板
レジ前にはこの看板が。説明は

究極の旨さ。
7種の「魚介醤油らーめん」
「鮮度くん」に続き、なんと!今度はラーメン

寿司屋のラーメン??とあなどることなかれ。
無添加だからできた「究極の旨さ」がここに。
特徴は、7種の素材から作った究極スープ。
昆布・かつお・さば・うるめいわし・片口いわし・ほたて・ぐちを使った
自家製魚介スープと鶏がら醤油スープのWスープ仕立て!
だしは、毎日お店で作り、醤油にもこだわる。
さらに。スープの要となる秘伝の「煮干し油」等を使用するこだわり。
もちろん、四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)
無添加だから安心!くら寿司が自信を持ってお届けする
「7種の魚介醤油らーめん」をお試し下さい。
素材の旨さ。
無添加の旨さ。

と書いてある。

くら寿司:魚介醤油ラーメン実物
実物がこれ。

魚介醤油ラーメンの混ぜる物
ポップに「混ぜてから食べてね」と書いてあるけど、
混ぜられるものが足りてないような。まぁいいか・・・

そして食べてみた感想・・・
あっさり、魚介系の味。
「究極の・・・」で自分の中のハードルを上げてしまっていた感じ。
冷静に考えると、390円にそこまで求めても・・・かな?

くら寿司:魚介醤油ラーメン完食
そして完食。器にはけずり粉がいっぱい。
普通に美味しかったけど、うどんにしておけば良かった・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です