あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 日本最大級のオンライン中古書店「ネットオフ」

日本最大級のオンライン中古書店「ネットオフ」

お風呂で半身浴をやりますが、中にマンガをよく持ち込みます。
そしてよく本を水没させてしまうので、そのときの本は中古で十分。
本ならamazonでもいいけど、選択肢の一つとして使えう中古書店ネットオフ。
在庫点数100万点の日本最大級のオンライン中古書店らしいです。

オンライン中古書店「ネットオフ」

中古書店ネットオフ
ネットオフのHPの画像。これはすごい♪


~ネットオフの広告文~
●毎日入荷、本が充実してます。
書籍在庫100万冊!買取のサービスも行っていますので毎日たくさんの本が入荷しています。
コミック、小説、実用書、ビジネス書、アート、教養キッズ、写真集
いろいろなカテゴリからお選びいただけます。

●本だけじゃない!NETOFFのラインナップ
NETOFFはオンラインの中古本屋さん。だけど扱っているのは本ばかりではありません。
CD、ゲーム、DVDもたくさんあります。
コミック・書籍は98円から、CDは525円以下もあります。


個人的に古本はネットではなく、他の本も見がてら店舗に足を運ぶことが多いですが、
探している本が見つからないのもしばしば。そういう時に使えるかな。

ネットオフの買取

もうひとつ、ネットオフは宅配で買い取りをしてくれるようです。

本棚の入りきらない書籍
自宅の部屋の棚に入りきらないマンガが、こんな状態になってきています。
そろそろ読まない本は売ろうかと思っていたので、これも使えそうです♪
おそらく二束三文だろうけど。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です