あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 奈良県B級グルメ優勝の「らーめん棒」を食べてみた

奈良県B級グルメ優勝の「らーめん棒」を食べてみた

大阪の天保山マーケットプレイスにある「なにわ食いしん坊横丁」に行った時、
第2回奈良県B級グルメ優勝「らーめん棒」の看板が目に入りました。
変わったもの好きなので、当然食べずにいられません。
奈良県B級グルメ優勝のらーめん棒

奈良県B級グルメ優勝の「らーめん棒」を食べてみる

らーめん棒が買えるお店
お店はこんな感じ。
いくつかメディアにも紹介されているようで、少し期待が高まります。

「らーめん棒」の値段は350円。高くも安くもなく・・・でしょうか。
注文すると既に出来上がったものではなく、その場で作りはじめ、
ラーメンや具を包んだものをオーブンで温める(?)のですが、
これが意外と時間がかかり、

奈良県B級グルメ優勝のらーめん棒実物
提供されたのがコレ。看板とはそれほど大差ないように見えました。

で、食べてみると・・・それほど美味しく感じない。
持って食べられるラーメンという発想は新しいから、物珍しさかなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です