あぼかどブログ > クーポン > ポンパレの共同購入クーポンではない超お得な食事券

ポンパレの共同購入クーポンではない超お得な食事券

グルーポン・ポンパレ・シェアリーなどの共同購入クーポンサイトに登録していますが、
ポンパレで通常のクーポンではなく、飲食ご利用券(食事券)を
激安で売っていることがあります。
ポンパレの食事券
こんな感じのやつ。昨年の秋にも一回売っていたので見かけたのは2回目です。

ポンパレのクーポンではない超お得な飲食ご利用券(食事券)

ポンパレの食事券購入詳細
これは「京橋・天満橋・北浜・淀屋橋・本町・天神橋エリア」で使える
2500円分の食事券が一枚500円です。
他にも、梅田・福島エリアの食事券も売っていました。

昨秋は「梅田」「難波」「京都」「神戸」「新大阪・西中島・十三」なんかの
食事券でしたが、今回はエリアが絞られたようです。

この食事券、通常のクーポンと違って予約する必要がなく、
会計時にお金として使えるので便利がいいのです。
前回は梅田の食事券を買ったので、今回は「京橋・天満橋」方面の食事券を5枚購入。

ポンパレの飲食ご利用券
購入手続きから数週間後には無事届きました。
今回はどこで使おうかな~♪

この食事券は激安で使い勝手がいいからかかなり人気のようで、
発売から一日と持たずに完売します。
なので見つけた瞬間に迷わず購入した方が良いです。

貧乏人の自分にとってはとてもありがたい食事券なので、
これからも定期的に売ってくれたら助かるなぁ。

数ある共同購入のクーポンサイトの中で「グルーポン」「ポンパレ」が2強の様相ですが、
飲食系のクーポンではシェアリーが一番すごいと思っています。
何度かシェアリーを利用しましたが、大満足したときの記事がこちら(↓)
シェアリー(shareee)で大満足のビックリクーポン

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です