あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 男前豆腐が発売した「チョッパー豆腐」を食べてみた

男前豆腐が発売した「チョッパー豆腐」を食べてみた

スーパーに買い物に行った時、豆腐コーナーに「チョッパー豆腐」が売っているのを発見。
黒蜜ときな粉をかけて食べる豆腐スイーツらしい。
値段は200円弱。当然のごとく買って帰りました、と。
男前豆腐店から発売「チョッパー豆腐」

ワンピース「チョッパー豆腐」を食べてみた

調べてみるとチョッパー豆腐は1/20から発売で、販売元は男前豆腐店。
男前豆腐なら味は間違いはないだろう♪

チョッパーとは関係ないけど、男前豆腐を初めて食べた時の美味しさの衝撃。
男前豆腐に出会う前はどんな豆腐でも基本何もかけずにそのまま食べていましたが、
この味を知ってから男前豆腐以外はそのまま食べられなくなりました。

ワンピース:チョッパー豆腐パッケージ表
ワンピース:チョッパー豆腐パッケージ裏
ザク豆腐の時もそうだったけど、最近コラボ商品や企画が何かと多い気がします。
さらにワンピース系のコラボが多いこと。
ワンピース好きだから買ってしまうんだけど、同じような人がいっぱいいるんでしょう。
尾田先生儲りすぎて笑い止まらないやろうなぁ。

ワンピース:チョッパー豆腐の中
中を出してみるとチョッパー豆腐はこんな感じ。

ワンピース:チョッパー豆腐に黒蜜・きな粉をかける
黒蜜ときな粉をかけて

味は・・・
わらび餅の豆腐版。そりゃそうだね。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です