あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > プロ野球選手のものすごい技術、内角打ちとスライダー

プロ野球選手のものすごい技術、内角打ちとスライダー

2013年のプロ野球もキャンプインし、来月にはWBCも待っています。
今年も楽しめそうだと思いながらYoutubeで野球の動画を見ていると
すごい技術だと感心してしまった動画がありました。

プロ野球選手のすごい技術「落合の内角打ち」


今さらですが、落合の内角打ちがすごい。
あの内角の球を力じゃなく、うま~く腕をたたんで東京ドームの中団まで運んでしまう技術。
あなたは神ですか・・・と思ってしまいました。

プロ野球選手のすごい技術「広島・林投手のスライダー」


広島カープ、林投手のこれでもかというくらい曲がるスライダー。
まるでTVゲームを見てるかのような見事なスライダーです。
このスライダーを外角に投げられたら、右バッターは打てんだろうなぁ。

そういえば前回のWBCの決勝で優勝を決めた最後の一球、
ダルビッシュのスライダーもこのくらい曲がってたなぁ。

ゲームでひとつ思い出したので、ついでに。

燃えろプロ野球のバントでホームラン


子供の頃に少しだけ流行っていた「燃えろ!プロ野球」。
バントでホームランを打ちます。

もうひとつ・・・

イチローってやっぱりすごい!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です