あぼかどブログ > メディア > 100円で買える広告入りまくらカバーの訴求効果は?

100円で買える広告入りまくらカバーの訴求効果は?

まくらカバーが送料込みで100円?
WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまで紹介していた「広告入りまくらカバー」
広告入りまくらカバー
安くてありがたいですが、訴求効果はあるのでしょうか?

広告入りまくらカバー(WBSトレたまより)

2000円相当のまくらが100円
まくらカバーの元値は2000円相当なので、モノはいいはず。

ピーナッツサブレーのまくらカバー
これなんかむしろ可愛らしい。

この会社で販売している枕のネームタグを見て電話をする人が多いことから、
広告メディアとして使えると考えたらしい。

ここでちょっと考えてみました。
「広告費は50枚10万円~」
家族は除いて一人暮らしの人が利用するとしたら、一人当たりの訴求単価が2000円。
あとは販売するページに商品が掲載されるので、そこでもインプレッションがあるか・・・
買う方からすればありがたいけど、効果はあるのかな?

3月3日販売開始予定なので一度見てみよう。
すぐ売り切れてるだろうけど。

WBSのトレたまの動画はここ↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_35813/

広告入りまくらカバー詳細

【商品名】まくら広告(広告入りまくらカバー)
【商品の特徴】広告を入れてまくらカバーを作ることで送料込み100円の安さで消費者に販売
【企業名】まくら株式会社
【価格】100円(送料込)
【発売日】カバー販売は3月3日(予定)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です