あぼかどブログ > アニメ/マンガ > めしばな刑事タチバナのTVドラマ化キター!

めしばな刑事タチバナのTVドラマ化キター!

いま自分の中で一番熱いマンガ「めしばな刑事タチバナ」がTVドラマ化されるらしい。
これは中々の朗報♪
放送開始が待ち遠しいです(^O^)
めしばな刑事タチバナ

ドラマ「めしばな刑事タチバナ」

放送開始は4/10(水)11:58~TV東京系で。
この時間は以前「孤独のグルメ」を放送していた枠です。

TV東京のHPによると、第1回目のめしばなは「立ち食いそば」大論争らしいです。
TV東京HP「めしばな刑事タチバナ」

めしばな刑事タチバナ主演の佐藤二朗さん
タチバナを演じるのは佐藤二朗さん。
見たことはあるけど、よく知らない役者さんです。

4/10が待ち遠しい・・・

以前に書いた「めしばな刑事タチバナ」の記事はこちら(↓)
B級グルメを熱く語る漫画「めしばな刑事タチバナ」

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です