あぼかどブログ > ペット > 犬がほしい!大型ペットショップへ行ってきました

犬がほしい!大型ペットショップへ行ってきました

犬がほしい!
犬に限らずですが、ペットは寿命が短いので、自分より先に逝く悲しみを考えると
積極的に飼おうと思えなかったのですが、やっぱりほしい。
「大型ペットショップ」でググッてみると、
関西最大級のペットショップ「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」のHPがヒット。
P&LUXE(ピーアンドリュクス)外観
ということで、犬を見にいざ!と行ってきました。

関西最大級のペットショップ「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」へ

P&LUXE(ピーアンドリュクス)入口
P&LUXE(ピーアンドリュクス)は大阪府吹田市、JR千里丘駅付近にあります。

お目当ての犬はシーズーかまめ柴。
一番奥にある犬の売り場に行ってみると・・・

ロングコートチワワ
ロングコートチワワのオンパレード。
一匹だけダックスがいましたが、その他の犬は全てロングコートチワワ。
店員さんに聞いてみると、ブリーダーから直接買っているそうで、
ロングコートチワワが多いらしいです。

ロングコートチワワ1
ロングコートチワワ2
チワワの赤ちゃん♪めちゃくちゃカワイイ♪
この日は購入を見送って帰りましたが、チワワを候補にするのももいいなぁ♪

ちなみにこの後もう一軒ペットショップに行きましたが、
P&LUXE(ピーアンドリュクス)は値段が安めです。

上の写真の白・茶のチワワで139,000円。
別の店より5万円くらいは安いです。
チワワを買うなら真っ先にP&LUXEに来ることに決めました。

ついでに・・・
ドッグラン
店の奥にドッグランがありました。

そして店内をグルーッと見回すと・・・
P&LUXE、関西最大級のペットショップかなぁ・・・案外狭い。

別のペットショップにて

P&LUXE(ピーアンドリュクス)ではないけど、
別のペットショップで見たお休み中の犬。
お休み中の犬
右前足がピーン!ヾ(≧▽≦)ノ
足が短い犬が寝るとこうなるのかな?何にせよカワイすぎる(o^^o)

ペットショップ「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」詳細

【店名】P&LUXE(ピーアンドリュクス)
【営業時間】平日AM11:00~PM8:00/土日祝AM10:00~PM8:00
【定休日】毎週火曜日(祝祭日を除く)
【HP】http://www.pluxe.net/
【TEL】06-6816-9550
【住所】大阪府吹田市千里丘上6-30
【地図】

大きな地図で見る

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です