あぼかどブログ > 未分類 > 爽健美茶でLINEの新広告「マストバイ」を試してみた

爽健美茶でLINEの新広告「マストバイ」を試してみた

4月初めにLINEのスタンプがもらえる新広告モデル「LINEマストバイ」が発表されたのを知り、
試してみようと「爽健美茶」を買ってきました。
爽健美茶
コカコーラ社お得意のシリアルナンバーを入力して・・・の形態。
スーパーで売っている爽健美茶には付いていなかったのでコンビニで購入しました。

スタンプがもらえる「LINEマストバイ」

LINEマストバイのリリースはこちら(↓)
LINEの新広告「LINE マストバイ」スタート~第一弾は日本コカ・コーラ

LINEマストバイのシリアルナンバー
OPENのラベルをめくると8桁×2の数字のシリアルナンバーが書いてあるので、
このシリアルナンバーを持って「http://sokenbicha.jp/」へアクセス。

爽健美茶のHP
ダウンロードしたい方を選んだら

LINE要求画面
シリアルナンバー入力画面
シリアルナンバーを入力
LINEスタンプをダウンロードする
LINEスタンプダウンロード完了
この流れでスタンプのダウンロード完了です。

LINEに追加されたスタンプ
LINEにスタンプが追加されています。

スタンプショップから直接ではなく、HPを経由で訴求できる事を考えたら
LINEマストバイって企業ニーズがあるだろうなぁ。

それにしても、おお振りの三橋が「ニカッ」と笑ってるスタンプがとてもイイ♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です