あぼかどブログ > 未分類 > ミルキー一袋分の包み紙でレアなものがあるか探してみた

ミルキー一袋分の包み紙でレアなものがあるか探してみた

不二家のミルキーが美味しい。
飴やキャンディの中ではミルキーが一番好きなのでよく食べますが、
袋の裏に書かれている「包み紙で運試し」に気が付きました。
ミルキーの包み紙で運試し
そう言えばミルキーの包み紙のラッキーアイテム云々というのを思い出したので、
レアな包み紙が入っているか調べてみました。

ミルキーの包み紙ラッキーアイテム(ネットから)

◆ペコちゃんの顔が切れずに10個印字されている包み紙は10ペコ
◆10ペコよりもレアなのが12ペコ
◆四つ葉のクローバーにHappyが印字されている包み紙
◆大玉のミルキー(包み紙ではないですが)
◆大吉、中吉、小吉、吉、さらにレアはハートの大吉の包み紙
◆ナナメ柄ではなく、平行に並んでいる包み紙
◆ドレス姿のペコちゃん

他にもあるかもしれませんが、調べた感じではこのぐらい。

ミルキーの包み紙一袋分の結果

ミルキーの全包み紙
調べたのは120gのデッカイ方の袋です。
一袋でミルキーが32粒入っていました。

ミルキー包み紙大吉&12ペコ
ミルキーの大吉&12ペコが2枚。

ミルキー包み紙12ペコ
ミルキーの12ペコが3枚。

ミルキー包み紙10ペコ
ミルキーの10ペコが3枚。

四葉や他のレアな包み紙は入っていませんでした。
だから何?と言われればそれだけの話です(^_^;)

これとは別の日・・・
ミルキーの大玉
初めてミルキーの大玉が出ました。これってレアなのかな?
惜しむべきは何も見ずにミルキーを口に入れてしまった後に包み紙に気付いた・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です