あぼかどブログ > 調理器具/電化製品 > この調理器具がほしい!油なしで揚げ物を作るノンフライヤー

この調理器具がほしい!油なしで揚げ物を作るノンフライヤー

リンカーンの「最先端の新作商品バカ買いSP」で紹介していた
油を使わずに揚げ物ができる調理器具「ノンフライヤー」。
ノンフライヤー
脂分がカットできて、油の後処理も必要ない一石二鳥の調理器具です♪

油を使わずに揚げ物を作る「ノンフライヤー」

ノンフライヤーの使い方
HPに載っていたノンフライヤーの使い方。

熱風を上から下へ高速に対流循環させて食材全体を一気に加熱するらしい。
サクサクの食感に仕上がるんだって。

【フィリップスHP】http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/

リンカーンの他にも、月曜から夜ふかしでも紹介されていたので
GOPANほどではないにしろ、メディア効果でそこそこ売れそうな気がします。

ノンフライヤー・・・欲しいけど値段がちょっと・・・
定価3万9800円・・・ウチの家計じゃ手が出せない(-_-;)

後日、とあるショッピングセンターで・・・
ノンフライヤー特価
ノンフライヤーが数量限定特価で売っていました。
初めて現物を見ましたが、思っていたよりデカい。
・・・ちゃんと見なかったけど、このノンフライヤーってフィリップス製?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です