あぼかどブログ > 感動 > 阪神タイガースの神様「バース」が大阪に!会いに行ってきました

阪神タイガースの神様「バース」が大阪に!会いに行ってきました

2013.04.20、阪神タイガースの神様「ランディ・バース」が大阪にやって来る。
しかもサイン・握手・記念撮影会のイベントを開催。
ランディ・バースが大阪にやって来る
そんなことを知ったら、虎キチの自分としては行かずにいられません。
「そ~れかっ飛ばせバース♪」なんて鼻歌で応援歌を歌いながら会いに行ってきました。

阪神タイガースの神様ランディ・バースに会いに

北野エースなんばパークス店
イベントを開催するのは大阪・難波のなんばパークスにある北野エースというお店。

北野エース店舗の様子
商品購入でランディー・バースのイベント参加
イベントに参加するには、ビーフジャーキーを2袋以上買う必要があります。
握手と記念撮影してもらって、サインは写真にしてもらおうと印刷していったものの、
ビーフジャーキーを2袋なら「サインor写真撮影」になっている。

ビーフジャーキーを4袋も買うのはさすがにちょっと・・・と思いサインは断念。

ランディー・バースのイベント整理券
そしてもらった整理券。

それから待つこと2時間、イベント開始の16時。
結構いっぱい人が並んでる・・・
バースが活躍してた頃からもう25年ほど経ってるのに、未だに人気は健在。
さすが阪神タイガースの神様です。

そして・・・

ランディ・バースが目の前に
神様バース様♪
自分の番が近づいてきたら、緊張で手汗がビッショリ。
直前まで手汗を良く拭きながら待ち・・・

ランディ・バースと記念撮影
そして一緒に写真を撮ってもらいました。
「Thank you verymuchアリガトウ」って握手してくれました。
感動して鳥肌が立ちました。

ランディ・バースのビーフジャーキー1
ランディ・バースのビーフジャーキー2
感動の余韻に浸りながら自宅へ戻り、ビーフジャーキーを食べました。
ビーフジャーキーはめったに食べないので、久々に美味しかった♪

動画:ランディ・バースのHR集


1985年、阪神タイガースが優勝した年のバースが打ったHR51本。
Youtubeに動画がアップされていました。

バース様・・・阪神に帰ってきてほしいわぁ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です