あぼかどブログ > メディア > 忌野清志郎のライブ動画で見た「エーッ!」な曲

忌野清志郎のライブ動画で見た「エーッ!」な曲

久しぶりに忌野清志郎さんの歌でもと思い、Youtubeで聞いていました。
忌野清志郎
「雨上がりの夜空に」「トランジスタラジオ」「パパの歌」「スローバラード」等々
全再生しながら聞いていると、中の一つがものすごいタイトル・・・

忌野清志郎さんのものすごい曲

その曲名は・・・

「あこがれの北朝鮮」

この情勢だから特に、かも知れませんがこのタイトル・・・
今この曲リリースしてたら、ものすごい叩かれるんだろうなぁ。

忌野清志郎「あこがれの北朝鮮」動画


曲を聞いてみると・・・
「北朝鮮で遊ぼう~♪楽しい北朝鮮~♪
北朝鮮はいい国~♪みんなの北朝鮮~♪」

全体的にLove&Pieceな感じでしたが途中で
「北朝鮮はいい国~♪タダで連れてってくれる♪
アベックで浜辺にいると拉致して連れてってくれる♪」

毒も入ってた・・・
忌野清志郎さん・・・ものすごいお人だ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です