あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > ポンパレでコーヒーLUANA(ルアーナ)のプレゼント抽選すると

ポンパレでコーヒーLUANA(ルアーナ)のプレゼント抽選すると

クーポンサイトのポンパレからメールがきました。
コカコーラがコーヒーの新しいブランド「LUANA(ルアーナ)」を発売するそうで、
商品引換券を抽選でプレゼントするという内容でした。
ポンパレ×LUANA(ルアーナ)プレゼント
すぐに抽選結果が出るのと、45万人にプレゼントするらしいので
これは当たるだろうと抽選してみると・・・

ポンパレで「LUANA(ルアーナ)」プレゼント抽選してみると

LUANA(ルアーナ)
これが新発売するコーヒー「LUANA(ルアーナ)」。

ポンパレ×LUANA(ルアーナ)プレゼント応募1
ポンパレ×LUANA(ルアーナ)プレゼント応募2
チェックボックスのアンケートに答えて抽選ボタンを押すと・・・

ポンパレ×LUANA(ルアーナ)プレゼント当選
当選しました。
ポンパレ以外でもやってるのかわからないけど、45万人対象ならそりゃ当選するだろう(^_^;)

ポンパレ購入画面
ではポンパレで0円購入して

ポンパレマイページ
クーポンを印刷しようと思ったら・・・
5/9の8:00以降にクーポンの購入IDが確認できますときた。
今すぐじゃないんだ・・・
かなりの確率で忘れそうな予感。

数日後に笑わされた出来事

LUANA(ルアーナ)プレゼントに当選してから数日後、
ポンパレからまた同じようなメールがきました。
応募少ないのかなぁと思いながらもう一回やってみると・・・また当選。

ポンパレTOPページ
そのすぐ後、ポンパレのトップページを見たら、LUANA(ルアーナ)のバナー。
まさか・・・当選した(o_o;)

ポンパレのマイページ
マイページがこんなことになってしまいました(笑)
ホントにいいんだろうか?

さらにLUANA(ルアーナ)プレゼント抽選の第二弾が

チケットの発券ができる5/14にクーポンを出そうかとポンパレにアクセスしたら
「LUANA(ルアーナ)プレゼント抽選第二弾」をやっていたので抽選してみると・・・

LUANA(ルアーナ)プレゼント抽選第二弾
また当選しました、通算4本目(笑)
「ご利用アンケートのお願い」ってリンクが出ていたので、
せめてこのアンケートくらいは答えないと申し訳ない。

と思っていたら、後日ポンパレからメールがきました。
「LUANAプレゼント抽選第二弾の分が重複当選にあたるので
クーポンをキャンセルさせていただきます。」
って感じの内容でした。

そりゃそうだろうなぁ。
こう言われると1回目の当選でもらったLUANA3本に関しても何か悪い事した気がします。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です