あぼかどブログ > アニメ/マンガ > マンガ「ときめきトゥナイト」と「ときめきミッドナイト」

マンガ「ときめきトゥナイト」と「ときめきミッドナイト」

娘と古本屋に行った時のこと。
話をしながら本棚のマンガを見ていると、ときめきトゥナイトを見つけました。
ときめきトゥナイト
ときめきトゥナイトは人生で唯一買った少女マンガ。
「子供頃読んでたけど、これ面白いで~」「じゃあ買ってみる」なんて会話してたら、
横にあった「ときめきミッドナイト」。何だこりゃ?

ときめきトゥナイトとミッドナイト

ときめきミッドナイト
パラパラ~っと見てみたら、登場人物は同じで設定が違う物語らしい。
こんなのがあるの知らなかった・・・面白いんかな~と思いながら買わずにパス。

マンガ「ときめきトゥナイト」
結局5冊だけ買いました。まさか親子2代で同じマンガを読むとは。
何十年か振りに読んで懐かしさがこみ上げてきました(^-^)

アニメ「ときめきトゥナイト」のOPとED動画


ついでにYoutubeでOPとEDの動画を見てみました。
懐かし~~~~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です