あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > 「とろける炭酸」サントリーTorotta(トロッタ)を飲んでみた

「とろける炭酸」サントリーTorotta(トロッタ)を飲んでみた

サントリーから新発売された「とろける炭酸」がキャッチフレーズの
Torotta(トロッタ)スパークリング。
サントリーTorotta(トロッタ)
サントリーのHPに「1本無料クーポンが当たる!」っていうのがあったのでやってみると・・・

トロッタスパークリング無料クーポン抽選

トロッタ無料クーポンプレゼント
FacebookかTwitterのアカウントで「トロッタ1本無料プレゼント」の抽選ができるよう。
3万人にプレゼントなら当たるかな~そして・・・

無料クーポン当選
トロッタの無料クーポンが当たりました♪
ポンパレの抽選で当たったLUANA(ルアーナ)といい、最近こういうのよく当たります。

ファミリーマートで引き換え
トロッタはファミリーマートで引き換えるらしいので、
会社帰りに近くのファミリーマートに行ってみると、トロッタが1本もない(-_-;)

無いものは仕方がないので、地元のファミリーマートで見てみたら…ありました♪
「特濃ホワイト」か「濃密りんご」のどちらかなので、白い方を選択。

トロッタスパークリング特濃ホワイトを飲んでみた

トロッタスパークリング特濃ホワイト
もらってきた「トロッタスパークリング特濃ホワイト」。
飲んでみると・・・美味しい♪・・・かな?

カルピスソーダーとかスコールみたいな味を想像していたけど何か違う。
ミルクの味がものすごくする。
原材料を見たら「脱脂粉乳」の文字。
これだ、後口のものすごい脱脂粉乳感・・・。

キャッチフレーズの「とろける炭酸」は・・・よくわかんない。微炭酸(o^_^o)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です