あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 今津駅付近の居酒屋「万」で、やってもーたの間違いが

今津駅付近の居酒屋「万」で、やってもーたの間違いが

アサヒビールEXTRACOLD
最近よく聞くビール「エクストラコールド」が飲んでみたい。
メニューにある店を探していると阪神今津駅付近で「万」という居酒屋を見つけ、
美味しそうで食べてみたいメニューもある。
ということで、よく調べもせずに今津駅近辺に行ってみました。
この後、間違いを起こすことも知らずに・・・

今津駅近辺の居酒屋「万」へ


食べてみたかったメニューは
居酒屋「万」の浜焼きセット
浜焼きセット♪
卓上で炙って食べるのってすごく好き♪

メニュー「上ミノの天ぷら」
他には「上ミノの天ぷら」。
ミノの天ぷらって食べたことがないので、こちらにも興味が。

うまいもん屋「万」今津南店
そして阪神今津駅の北側にあった居酒屋「万」。
さっそく中へ・・・

メニューを見ると、浜焼きセットも上ミノの天ぷらもない・・・
それどころかネットで見たメニュー表と全然違う。
さらにエクストラコールドもない・・・

店員さんに聞いてみると、今いる店は「今津南店」で、
自分は行きたかったのは「本店」らしい。
・・・ちゃんと調べておけば良かった。

ちなみに居酒屋「万」今津南店は、洋風チックなメニューが多くて
食べ物も美味しい。何よりオシャレ。
ワイワイ楽しむというよりは、デートで使うような感じのお店です。

美味しくいただいたので、このお店で終了・・・でも良かったのですが、
せっかくなのでハシゴすることにしました。

にぎわい酒場「万」本店へ

にぎわい酒場「万」本店
けっこうお腹いっぱいやけど、やってきました「万」本店。

さっきの店からメチャクチャ近い・・・どのくらい近いかと言うと・・・

居酒屋「万」の地図
このぐらい。今津南店から100mも離れていない(-_-;)
何もこんな近くに2店舗も構えんでいいのに。

居酒屋「万」の店内
店内はこんな感じ。
オシャレなのもいいけど、こういう方がやっぱり落ち着く♪

さすがに浜焼きセットは食べ切れないような気がするので
「上ミノの天ぷら」を注文します、と。

エクストラコールド「スーパードライ」  エクストラコールド「ドライブラック」
飲んでみたかったエクストラコールドがきました。
スーパードライとドライブラックの両方頼んでみた♪

飲んでみると・・・
フツーのビールだ(-_-;)
アサヒスーパードライとどう違うの???わからない。
まぁビールなんで美味しいのには間違いないけど。

上ミノ天ぷら
きました「上ミノ天ぷら」。美味しい♪
できればお腹が減ってる時に食べたかった。

はまぐりと新わかめの浜煮
もうひとつ「はまぐりと新わかめの浜煮」。
これも美味しい。
少し塩辛いけど、貝味のおツユがとてもイイ♪

一軒目やったら良かったのになぁ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です