あぼかどブログ > 未分類 > 暇つぶしに最適なiPhoneアプリの無料ゲーム「ポケベガ」

暇つぶしに最適なiPhoneアプリの無料ゲーム「ポケベガ」

世間的にはパズドラやLINE POPなどのアプリゲームが流行っていますが、
変にヒネた性格なので、やったことがありません。
ゲームにハマってしまったら、そればっかりやってしまうので時間がもったいないし。

そんな中、唯一ダウンロードしているアプリゲームが「ポケベガ」です。
ゲーム「ポケベガ」
これならハマりすぎることなく、暇つぶし程度にできるので自分にピッタリなのです。

無料ゲームアプリ「ポケベガ」

AppStore
AppStoreから「ポケベガ」検索し、ダウンロードします。
ちょっと調べてみたら、ポケベガはiPhoneアプリ専用で、Android版はないみたい。
ポケベガは既に100万ダウンロードを超えていることも知りました。
結構人気のアプリだったんだ・・・

ポケベガ起動  ポケベガメニュー
ポケベガは、トランプなどのテーブル系のオンラインゲーム、
おなじみのゲームばかりなので取っつきやすいです。
個人的に、この中でよくやってるのは「ソリティア」でしょうか。

ソリティアメニュー  ソリティア対戦中
ソリティアはこんな感じです。

最初は500ポイント与えられていて、自身の設定するレートで対戦します。
4人対戦で1位ならレートの2倍、2位は0.7倍、3位は0.25倍、4位はゼロで
ポイントを取り合いをします。

ポイントが0になっても対戦はできますが、レートは0になり、
勝ってもポイントの獲得はありません。
ポイントが0になった場合、翌日に新たに500ポイントが支給されます。

電車の中などでやっていると、時々通信が切れてしまうのだけが難点ですが、
アプリのゲームをやるならポケベガぐらいが丁度いいです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です