あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 値段が高めのインスタントラーメンを食べてみると

値段が高めのインスタントラーメンを食べてみると

インスタントラーメンって一般的にどのくらい食べられているんだろう?
個人的にはカップヌードル(スープヌードル?)などの100円くらいの
安いインスタントラーメンを食べる程度ですが、先日お値段高めの
インスタントラーメンを食べてみました。

お値段高めのラーメン横綱

ラーメン横綱
買ったのがこれ「ラーメン横綱」。この日の夕食のメインです。

横綱のお店には久しく行っていないけど、ここのラーメンは結構好き。
ザルに入って出てくるサービスのネギをラーメンに山盛り乗っけて・・・懐かしい♪

インスタントラーメンの小袋
中を開けてみるとスープとかやくの小袋が4つ。
そして、お湯を入れて待つこと5分(3分じゃないのも高額ラーメンの特徴なのか?)・・・

横綱ラーメン完成
完成です・・・
何か見た目が安っぽい・・・

味は・・・美味い!
スープが確かに横綱のラーメンっぽい味がする♪
肉は安いインスタントラーメンのものとは全然違う。
けどやっぱりインスタントやなぁ。

 

最近有名ラーメン店とコラボした値段が高めのラーメンを見かけることが増えましたが、
安いのも含めてどれが一番美味しいんだろう?

カップヌードルのノーマル?日清焼きそば?
ベタやけど、個人的にはこのあたりでしょうか。
値段が高めのラーメンはほとんど買ったことがないのでわかりません。

個人的には天下一品のインスタントラーメンが食べてみたい。
あのドロドロのスープ、インスタントで再現するのは無理かな???

前にテレビで円山動物園の白クマラーメンがランキングトップになってたのを思い出した。
けど、これも食べたことがない(^_^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です