あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドの1000円バーガーを買いに行くと

マクドナルドの1000円バーガーを買いに行くと

マクドナルドの高額1000円バーガーがニュースになっています。
この日は第2弾のトリュフを使っているという「ブラックダイヤモンド」の発売日。
ブラックダイヤモンド
「1日限定」の言葉に釣られて買いに行ってみました。

高額1000円を買いにマクドナルドへ

マクドナルド
あいにくこの日は仕事だったので、20時頃にマクドナルドに到着。

「1000円のハンバーガーがほしいんですが」
「あいにく完売しまして」
「・・・(-_-;)」

1日且つ数量限定の触れ込みなので、もしやと思っていましたが、予感は的中。
販売数量はわからないけど、需要は高いのかな?

マックフライポテト等
せっかくなのでおつまみ用にマックフライポテトとベーコンポテトパイを買いました。

これを買った時に思ったこと。

マックフライポテトSは100円とばかり思っていたけど実は150円。
夜のマクドナルドは商品が出来上がるのに時間がかかる。(この日は10分ほど)
「お時間少々かかりますが・・・」と言っていたので、たまたまかも知れません。

高額1000円バーガー第3弾「ルビースパーク」

ルビースパーク
来週は1000円バーガー第3弾の「ルビースパーク」が発売されます。
アボカド、チョリソー、ハラペーニョ。
3種類の中では一番興味をそそられる高額バーガーです。

7/20は仕事が休みの予定なので、発売開始時間と同時に買いに行こうかな。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です