あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 美味しいけれどイヤな思い「神戸マッスルホルモン」

美味しいけれどイヤな思い「神戸マッスルホルモン」

JR大阪環状線天満駅近くにある居酒屋「神戸マッスルホルモン」。
安くて結構人気のホルモン屋のようです。
神戸マッスルホルモン
いつも満席のイメージがありましたが、
先日店前を通りかかると席が空いていたので入ってみました。
そしてそのあと少しイヤな思いも。

神戸マッスルホルモンへ(大阪・天満)

神戸マッスルホルモン店内
店内は狭いですが、活気がありました。
ホルモンはひと串200円までで、あまり耳にしないメニューもあったので
テンションが上がります。

とは言え、神戸マッスルホルモンはこの日2軒目で、少々お腹が膨れていたので軽めで♪

写真を撮るのを忘れましたが、注文したのは
・アゴ
・タケノコ
・マッスルハート
・豚ボイン
・豚ブヒブヒ
・マッスルモツ煮
・ビール4杯
です。

この中のマッスルモツ煮。
大根と豆腐と豚のモツを煮込んでいます。
モツが柔らかくてとても美味しい♪

もうひとつ、豚ブヒブヒ。
コレ、豚の鼻らしいですが、普通の肉と何ら違いを感じません。
これも美味しい。

これだけいただいてお会計。
手書き伝票に書かれていたのは・・・

6730円!!!

串5本とモツ煮、ビール4杯で6730円?
そんなはずないでしょと店員に言うと確認しに。

その間にビールの値段を見る。生ビール380円。大丈夫。

絶対他の客の伝票と間違って会計したんだと思っていたら
6730円を消して、2730円って書き直してきました。

まさかとは思うけど・・・ある種の疑念が。
シラフだったから確認できたけど、酔っぱらってたらそのまま払ってた気がする。

ホルモンは美味しかったけど、こういう事があると二度と行かない。
単なる間違いであってもね。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です