あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 感動のマンガ「ある日犬の国から手紙が来て」

感動のマンガ「ある日犬の国から手紙が来て」

このマンガは絶対泣けるから読んでみて、と娘が「ちゃお」を持ってきました。
ちゃお
そのマンガのタイトルは「ある日犬の国から手紙が来て」。
コミックは既に2巻まで出ていて、今回「ちゃお」で期間限定掲載してるらしい。
小学生向けのマンガ・・・かな?さっそく読んでみました。

感動のマンガ「ある日犬の国から手紙が来て」

ある日犬の国から手紙が来て1ある日犬の国から手紙が来て2
感動・・・(泣)
小学生向けのマンガだと思って少し侮ってた。

「ある日犬の国から手紙が来て」は、亡くなった犬が暮らす国(?)から
大好きな飼い主に向けて一度だけ手紙を出すというストーリー。

犬の死が前提になってるだけでちょっと目頭が熱くなるのに、この手紙がまた。

結局ウチにある「ちゃお」で掲載している号の読み切り一つと3号連続の話を読んで、
さらにコミックを注文しました。

コミック
3日後、コミック到着♪
2巻の半分以上が「ちゃお」で読んでいたけど、いい話だった~。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です