あぼかどブログ > 野球/スポーツ > 高校野球の観戦に甲子園へ行ってみると

高校野球の観戦に甲子園へ行ってみると


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/pupu.jp-ueo/web/blog/wp-content/plugins/amazon-itemlookup/amazonItemLookup.php on line 167

お盆休み。
別段やることもないので、高校野球の観戦にでも行こうかと
自転車こぎこぎ甲子園に行ってきました。
甲子園
前回高校野球を見に来たのは佐賀商が優勝した年だから約20年振りです。
かち割り買って、ビール飲んで、焼き鳥食べて観戦しようと思いながら行ってみると・・・

高校野球の観戦に甲子園へ

甲子園の人だかり1
あれ?ものすごい混雑・・・

甲子園の人だかり2
こっちも混雑・・・

チケット売り場
チケット売り場を見てみると、入場券は全て売り切れ。
高校野球はアルプスの熱気が好きだから、アルプス上段で見ようと思ってたのに。

外野席を希望の方は23番ゲートにっ・・・てアナウンスが聞こえました。
それではと23番ゲートに向かうと

甲子園外野の入場口1
甲子園外野の入場口2
恐ろしいほどの混雑(-_-;)
入れ替えを待っている列のようで、次の試合に入場できない可能性もあるらしい。

炎天下の中、待ってまで入りたくない・・・
仕方がないのであきらめました。

歴代優勝校の校旗
グルッと一周甲子園の周りを回って、歴代優勝校の校旗を一枚。

それにしても高校野球ってこんなに人気あったっけ?
前来た時は普通にアルプスに入れて、外野席も結構空いてたと記憶してるけどなぁ。

お盆休みだから?次の試合が近畿勢(滋賀県)だったから?
よくわからないけど、汗ダクになって帰ってきました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です