あぼかどブログ > メディア > 「裏孤独のグルメ」見てみたいと思うこの頃

「裏孤独のグルメ」見てみたいと思うこの頃

TV東京系で放送中の「孤独のグルメSeason3」。
孤独のグルメの五郎さん
毎週楽しく見ていますが、最近このドラマのスピンオフ、
というか「裏孤独のグルメ」作ってくれないかなぁと思ったりします。

裏孤独のグルメ

いつもは笑みを浮かべながら美味しそうに食べる五郎さんですが、
裏は常に毒づく五郎さん。
名前は毒頭五郎かな?

コロッケ
こんなコロッケに
「うわぁコロッケだけだ・・・そっけないなぁ。」
と毒づく五郎さん。

油臭い揚げ物
「何だこれは?・・・油臭くて・・・不味い・・・」

この店・・・失敗・・・入るんじゃなかった・・・

孤独のグルメED
五郎~♪五郎~♪

やってくれないかな・・・ウケると思うけどなぁ。

 

裏とは関係ないけど、孤独のグルメでググッていたら、「孤独のグルメSeason2」がソーシャルテレビアワード2013「日経エンタテインメント!賞」を受賞したり、

孤独のグルメのアプリ
BookLiveで孤独のグルメのコマをフレームとして撮影できるiOSアプリ
「孤独のカメラ」をApp Storeで公開してるらしい。

さらにSeason3が放送中なのに「孤独のグルメSeason3 DVD-BOX」の予約がありました。
孤独のグルメ人気あるなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です