あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > ボス史上、もっとも香るボス「GRAN AROMA」を飲んでみると

ボス史上、もっとも香るボス「GRAN AROMA」を飲んでみると

SMAPのCMで最近よくみかけるコーヒーBOSSの「GRAN AROMA」。
もっとも香るボス
「ボス史上、もっとも香るボス」なんてキャッチコピーをつけるもんだから
気になって飲んでみました。

ボス史上、もっとも香るボス「GRAN AROMA」


SMAPのボス「GRAN AROMA」CM。

ボス「GRAN AROMA」
ボス史上最高の香り・・・飲んでみると

ん???香り???わからない・・・
鼻から抜ける匂いは若干違うように感じるけど・・・

サントリーさん、私には「ボス史上もっとも」の香りがわかりません(-_-;)

 

個人的にコーヒーはブラックで飲むので、GRAN AROMAも然りですが
ミルクと砂糖入りのコーヒーを飲むと口の中にいつまでも残る甘さが苦手です。

ミルキーはいっぱい食べても気にならないのになぁ。何でだろ?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です