あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > 久々に飲んだノンアルコールビールの味は

久々に飲んだノンアルコールビールの味は

ビールが好き♪
普段ビールやお酒を飲むであろう時には車を使いませんが、
先日どうしても車が必要な機会がありました。
仕方がないのでノンアルコールビールでも・・・

ノンアルコールビールって過去に一回飲んだきり。
銘柄は忘れてしまったけど、とにかく不味かったから。そして・・・

久々に飲んだノンアルコールビール「キリンフリー」

キリンフリー
これまで見向きもしたことがなかったノンアルコールビールの「キリンフリー」。

飲んでみると、「めちゃくちゃ美味しいとは言わないまでも、不味くはない」

結局キリンフリーを5本飲んで帰路に着きましたが、
不思議なことにビールを飲んだ気分になっていました。
もちろん酔ってはいません。

ノンアルコールビールも馬鹿にしたもんじゃないなぁ。

ついでに・・・
全く逆だったのがこのビール(↓)
プライムドラフト
プライムドラフト。原産国が韓国で結構売れているビールらしいです。
安さに負けて飲んでみましたが、自分の口に合わなかった・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です