あぼかどブログ > 感動 > 大の男の号泣に心を打たれる件

大の男の号泣に心を打たれる件

大の大人が号泣するのを見ると心を打たれないでしょうか。
そういう光景に出くわす機会がそうそう無いからかもしれませんが。
号泣する寛平さん
最近で心を打たれたのはアースマラソン中の寛平さんと室谷信雄の再会です。

寛平さんと室谷信雄の再会

寛平さんと室谷信雄さん
既にテレビで何回か放送されたのでご存知の方も多いはず。
アースマラソンの途中でガンに冒された寛平さんを室谷信雄さんが激励に。
室谷信雄さん自身、病に冒されて芸能界を引退して仲間内との関係を絶っていたので
25年振り(だったかな?)の再会。

遠くから「誰や?誰や?」と近づいていく寛平さん。
室谷信雄さんとわかった瞬間に子供のように号泣する寛平さん。
思い切りもらい泣きしました。良かったなぁ~って。

この動画を探してたのですが、見つかりませんでした。残念(-_-;)

その代わり・・・ではないですが、忌野清志郎さん他界の連絡を受けた時の動画がありました。


こちら悲しみの号泣。
心を打たれるというより、心が痛い(涙)

舞台に立つ室谷信雄さん


舞台に立つ室谷信雄さんも久しぶりに見ました。
「ごちゃごちゃ言うとったら、しゃーきまわっそ、ようワ~レ~」

懐かしい♪
京やんとか船場太郎・・・久しぶりに見たいな~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です