あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > アメリカのお土産をもらってふと思う

アメリカのお土産をもらってふと思う

アメリカ旅行のお土産をもらいました。
ディズニーランドのお土産
カリフォルニアのディズニーランドに行ってきたらしい。
何が入ってるのかな~♪なんて思いながら見てみると・・・

アメリカのお土産を見てふと思う

ディズニーランドのクッキー
ディズニーランドのクッキー。
味は別として、ナイロンフイルム(?)はなくて箱のまま。
自分でアメリカ旅行に行った時にも思ったけど・・・何か大ざっぱ。

アメリカのお菓子
ドリトスと、他は知らないスナックのお菓子。
日本で売っているものとパッケージの形態は同じだけど、
剥きだしの箱を先に見たもんだから、これも大ざっぱと錯覚してしまう。

アメリカのガム
アメリカのガム。このガムが相当マズかったらしく、わざわざ一つくれました。

ガム
食べてみると・・・マズッ!
何これ?ニッキみたいな味がする・・・

謎のお菓子
これが謎のお菓子。
スティックシュガーかと思ったけれど、違うらしい。

粉のお菓子1
中はこんなの。健康によろしくなさそうな色。
味はラムネ?粉になってるので食べにくい。
その結果・・・

粉のお菓子2
こんなことになってしまった(-_-;)

外国のお菓子って・・・楽しいわぁ(^Q^)/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です