あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > つるまるうどんのちょっとヤバいよこのメニュー

つるまるうどんのちょっとヤバいよこのメニュー

会社帰りにセルフうどんのチェーン店「つるまるうどん」の前を通りました。
つるまるうどん
つるまるうどんって一回行っただけだなぁなんて思いながら通り過ぎようとしたら、
秋期限定メニューの看板が目に入りました。

つるまるうどんのちょっとヤバいメニュー

秋期限定メニュー
このメニュー。
「牛すじわかめうどん」に「柚子きのこおろしぶっかけうどん」。

何コレーーーーめちゃくちゃ美味しそう♪♪♪
牛すじもわかめも柚子もきのこも大根おろしも・・・全部好物♪
このメニューがあるうちに必ず行かなければ。

どっちを食べよう・・・どっちも捨てがたい。
2杯食べてやろうかしら?イヤ無理やなぁ。
どうせなら空腹の状態で1杯のうどんを満喫したいもんなぁ。
うどん小があれば2杯いけるか・・・なんて考えながら帰路に着きました。
我ながら幸せな脳みそです♪

自宅に戻ってから、つるまるうどんのHPを見ました。
全国展開しているチェーン店かと思っていましたが、
実は東京・神奈川・大阪・兵庫・奈良にしか店舗がないんだ。

【つるまるうどんHP】http://www.tsuru-maru.jp/

自分が見たのは・・・大阪の備後町店かな?

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “つるまるうどんのちょっとヤバいよこのメニュー

    • これはいいですね~♪
      HPを見ましたが、料金が書いてないのが恐いです・・・
      何せ板わさが530円もしていますから(^_^;)

      自分の場合、変わりものうどんを食べる勇気よりも、料金がわからないで注文する勇気の方が必要ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です