あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > 不二家「生ミルキー」を食べてみた

不二家「生ミルキー」を食べてみた

不二家ミルキー
かなりオッサンですが、未だにミルキーをよく食べます。
もしミルキーの年間消費量おっさん部門があったら、全国でもトップクラスだと自負するくらい。

そんなミルキー大好きな私ですが、先日テレビで生ミルキーの発売を知りました。
当然気になったので、生ミルキーを買って食べてみました。

不二家「生ミルキー」CM


前田敦子さん出演の生ミルキーCMの動画。

不二家「生ミルキー」を食べてみた

生ミルキーのパッケージ
買ってきた生ミルキー♪
コンビニで198円だったので、ノーマルのミルキーの倍の値段です。

生ミルキーの中身
包み紙をあけてみるとこんな感じ。
真ん丸ではなくてちょっと長い丸です。
食べてみると・・・

柔らかい、確かに「生」はピッタリなネーミング。
でも味がミルキーではなく、何か別のミルクキャラメル食べてるような感じで、
これならノーマルのミルキーの方が断然美味しい。

 

ちなみに生ミルキーを見つけたのは3軒目のファミリーマートでしたが、
1軒目でミネラル塩のミルキーを見つけたので買ってみました。

ミネラル塩ミルキー
若干弱いような気がしますが、これはミルキーの味でした。

が、個人的な結論は

「ミルキーはノーマルタイプが一番美味しい!」

です。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です