あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > JR西宮駅近くの「肉丼専門店」へ行ってきました

JR西宮駅近くの「肉丼専門店」へ行ってきました

JR西宮駅近く、国道2号線沿いに「肉丼専門店」があります。
西宮ビーフ肉丼専門店
駐車場がないのでいつも通り過ぎていましたが、先日ようやく行ってきました。

西宮ビーフ肉丼専門店「肉Gekijyo」へ

肉丼のメニュー
表にあったメニュー表。
丼の種類は「カルビ丼」「ハラミ丼」「セセリ丼」「豚ロース丼」の4種類がベースで
あと複数の肉の組み合わせもできるらしい。

全部の肉が入った大劇場丼が気になるけど、食べきれる自信がない・・・

肉丼専門店入口
とりあえず中へ。

5種類のタレ
タレは5種類の中から選べます。
注文したのは「ハラミ丼のにんにく辛口」。
パワーつけちゃるぞ~

ビールとナムル
待ってる間にビール♪グラスなのでサイズは小さいです。
ジョッキにしてくれればいいのに。

添えつけのもやしとニンジンのナムルで一杯。
ニンジンのナムルの味がちょっと薄いかな。

ハラミ丼にんにく辛口
ビールを飲み終わる頃きました「ハラミ丼にんにく辛口」。
ボリュームがあって、肉も柔らかい♪
頻繁に通うぞ~っていうほどではなかったけど、美味しい丼でした♪

液体歯磨き
帰り際にトイレに行ったら、液体歯磨きが置いてあったのでもらってきました。
こういうちょっとした心遣いは嬉しいものです。

西宮ビーフ肉丼専門店「肉Gekijyo」店舗詳細

【店名】西宮ビーフ
【住所】兵庫県西宮市池田町4-25
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:30)
【電話番号】0798-23-2951
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です