あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 久々にHITのお菓子「ほろっと食感メローヌ」が美味い

久々にHITのお菓子「ほろっと食感メローヌ」が美味い

メロンパンは好きですか?
私は大好きです。
ほろっと食感メローヌ(カバヤ食品)
先日、100円ショップのレジ前のワゴンの中に、
メローヌっていうメロンパンの形をしたクッキーが売っていました。
何も考えずに手に取りましたが、このクッキーが・・・

ほろっと食感メローヌ(カバヤ食品)

ほろっと食感メローヌ実物2
中にはこんなクッキーが入っています。
匂いと見た目から「リトルメロンパン」です。

テレビを見ながら口の中に放り込んだ瞬間・・・

何これー!?う・ま・い・ぞーーー!

めちゃくちゃ美味しいです♪
メロンパンの外側のクッキー生地の中に、柔らかいクッキーが入っている感じで
まさに「ほろっと食感」。

久々に自分好みのお菓子に出会いました♪

ほろっと食感メローヌ実物1
普段お菓子を買うとブログの記事がかけるかもと思って
パッケージの写真を撮りますが、今回は完全に油断していました。
なので開封しているのが目立たないように一枚。

ちなみにメローヌの前に美味しいと思ったお菓子は「ブランチュール」でした。
ブルボン「ブランチュール」今ハマっている美味しいお菓子

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です