あぼかどブログ > イベント/祭り > 水都大阪フェス2013を見に行きズッコける

水都大阪フェス2013を見に行きズッコける

水都大阪フェス2013
水都大阪フェス2013っていうイベントの開催を知ったので
連休中の夜に見に行ってみることにしました。

水都大阪フェス2013を見に行ってみる

水都大阪フェス2013ポスター
水都大阪フェス2013は中之島公園と中之島ゲートで開催しているらしい。
私が行ったのは中之島公園の会場。

御堂筋から撮影
地図1
御堂筋から撮影。
あれ?人もいないし、それっぽいのが見えない。
本当に開催してるの?って思いながら川沿いをトボトボ歩いていくと

中之島公園会場
地図2
ありました♪
奥にはテントっぽいのも見えています。
それでは行ってきま~す♪

 

水都大阪フェス2013会場1
ん?あまり人がいないような・・・
もう少し近づいていくと。

水都大阪フェス2013会場2
ポッカ~ン・・・人がほとんどいな~い。
夜だから?夜だからなのか?昼間はもっと盛況なのか?

人が多すぎるのはイヤだけど、ここまで少ないとさすがにテンションが下がる(-_-;)

中央公会堂
せっかくなので、ライトアップされた中央公会堂を一枚。

後にネットで検索してみると、中之島GATEに行った方の記事がありました。
E.P.BLOGさんの記事:http://photo1689.blog60.fc2.com/blog-entry-436.html

中之島ゲートの方は楽しそう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です