あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 休前日を含む飲み放題の最安値居酒屋は「坐・和民」淀屋橋店?

休前日を含む飲み放題の最安値居酒屋は「坐・和民」淀屋橋店?

居酒屋で飲むとき、時々単品の飲み放題を注文することがあります。
大阪の東通りで2時間790円の飲み放題を見たことがあるけど、これは平日の話。
金土日祝などの休前日を含む、単品飲み放題最安値の居酒屋ってどこでしょうか?
和民
最近偶然見かけた「坐・和民」淀屋橋店。
知る限り、この和民の飲み放題が今一番安いです。

単品飲み放題が安い「坐・和民」淀屋橋店

坐・和民淀屋橋店
坐・和民淀屋橋店の外観。
お店は大阪市営地下鉄淀屋橋駅の近く、土佐堀通り沿いにあります。

坐・和民淀屋橋店の飲み放題
2時間飲み放題が何と600円!
休日前にこの店の前を通った時も飲み放題600円の看板があったので、
どの日も同じ値段でやっているようです。(期間限定かもしれませんが)

ビールはプレミアムモルツなので、コストパフォーマンス的にもマルです。
但し、この和民には入ったことがないので、提供時間はわかりません。

なぜ、あちこちにある和民で「淀屋橋店」が最安値としたか?
それは別の店舗も見に行ってみたから。

近辺のワタミグループの飲み放題事情

淀屋橋から南の方の店舗をいくつか見てきました。
梅田にもあるけれど、休前日は安くなさそうなので行っていません。

わたみん家本町店
「わたみん家」本町店は998円。
プレミアムモルツではなく、アサヒスーパードライです。

「坐・和民」堺筋本町駅前店
「坐・和民」堺筋本町駅前店。ここは1200円でした。

「和民」本町店
「和民」本町店。
ビールはプレミアムモルツで飲み放題999円でした。

淀屋橋店を含めて、近辺の4店舗を見ただけだけど
全部料金が違うことに多少ビックリです。

そう言えば、ワタミグループの居酒屋ってあちこちで見かけるけど、
どのくらいあるんでしょう?調べてみました。

ワタミグループの居酒屋

HPをみたらこんなにありました。
全国に600店舗以上あるみたいです。
そりゃあちこちで見かけるはずだ(○´∀`○)

◆居酒屋「和民」
◆語らい処「坐・和民」
◆炭火焼だいにんぐ「わたみん家」
◆BARU&DINING「GOHAN」
◆ごちそう厨房「饗の屋」
◆Japanese Baru「旨い屋」
◆炭火串焼と旬鮮料理の店 居酒屋「炭旬(すみしゅん)」
◆Restaurant&American Bar「T.G.I FRIDAY's」

「坐・和民 淀屋橋店」店舗詳細

【店舗名】坐・和民 淀屋橋店
【住所】大阪府大阪市中央区北浜3-5-22オリックス淀屋橋ビル2F
【TEL】050-5522-6204
【営業時間】月~木17:00~翌3:00/金・祝前日17:00~翌5:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です