あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 楽天イーグルス悲願の優勝と狙うセール商品・・・と悪あがき

楽天イーグルス悲願の優勝と狙うセール商品・・・と悪あがき

楽天イーグルス優勝
2013/11/3、楽天イーグルスが創団9年目にして悲願の優勝を成し遂げました。
6戦目で160球を投げた田中マー君が最終回に登板、星野監督ムチャさせてやるなよ~と思っていましたが、マー君の志願登板だったんですね。
則本投手も然りですが、田中マー君はやはり熱い男です。
こういう気迫が前面に押し出るピッチャーって見ていて気持ちがイイ(^O^)

そして優勝後は、待ちに待った楽天市場の優勝セールです♪

楽天市場の優勝セール

優勝セールは全部で72時間、1時間おきに77%OFFの激安商品が数点販売されるよう。

初日、個人的に狙いに行ったのはコレ
楽天の優勝セール商品
魚沼産コシヒカリ10キロ1375円の限定50個で、販売は朝10時から♪

そして9時58分、楽天のページを開き、リロードリロードを繰り返してその瞬間が。

「出た!購入じゃ~!クリックー!」

売り切れ
売り切れ・・・(-_-;)
一瞬の出来事でした。

こりゃ相当運がよくなきゃ買えないな~・・・と、ふと思いつく。
「ジャイアンツ応援ありがとうセール」みたいなのやってるんじゃないの?

そんなわけで自転車こぎこぎイトーヨーカドーへ行ってきま~す♪

応援ありがとうセールを祈ってイトーヨーカドーへ

行ったのは阪神甲子園球場の側にあるイトーヨーカドー。

甲子園近くになると人がいっぱい。
なんだこりゃ?と思ったら

甲子園球場横
西宮国際ハーフマラソン大会がスタートするところでした。

 

ららぽーと甲子園
マラソン大会を横目に来ました、ららぽーと甲子園。
この中のイトーヨーカドーへ。

イトーヨーカドー入口付近
イトーヨーカドーの入口付近。
何となくイヤな予感が・・・

イトーヨーカドー店内
セールらしきものは何もやってなく、普段通りのイトーヨーカドー(-_-;)
ジャイアンツのジャの字すらありゃしない。

うっすら汗をかいただけで終わってしまった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です