あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > くら寿司の4種類の魚介醤油らーめんを食べる

くら寿司の4種類の魚介醤油らーめんを食べる

昨年に一回食べてイマイチだった、くら寿司の究極の魚介醤油らーめん。
あれから約1年、ラーメンの種類が4種類に増えたことを知ったので食べに行きました。
くら寿司
くら寿司には子供が小さい頃は月一のペースで来ていましたが、
それほど来なくなったので久しぶりです。

くら寿司の4種類の魚介醤油らーめん

くら寿司のらーめん
「魚介醤油らーめん」「旨辛醤油らーめん」「魚介とんこつ醤油らーめん」「旨辛とんこつ醤油らーめん」。
この中でどれを選ぶかというと

旨辛とんこつ醤油らーめん
旨辛とんこつ醤油らーめんです♪
そして食べてみると・・・

ピリカラで旨し!

魚介醤油らーめんより自分好み♪
これならまた食べてみようかな~と思える味でした。

くら寿司のフルーツフィッシュ

ついでに・・・
魚にみかんなどの柑橘類のエサを与えたフルーツフィッシュっていう名前を時々耳にします。
今回くら寿司で見たのは
フルーツフィッシュ
すだちぶり。

すだちぶり
当然のように食べてみましたが、よくわからないのが印象。
どうせなら、すだち果汁をかけてくれておいたらいいのに。

 

飲んだビール
そんなこんなでこの日に飲んだビールは5杯。
ちょっと飲みすぎの感もあるけど、たまにはいいよね(^_^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です