あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > スーパーで炭火焼肉たむらのスイーツを見つけたので食べてみた

スーパーで炭火焼肉たむらのスイーツを見つけたので食べてみた

芸人たむらけんじさんがやっている「炭火焼肉たむら」。
炭火焼肉たむら
焼肉店に行ったことがないけれど、このロゴは街中や通販でよく目にします。
先日スーパーで、炭火焼肉たむらの本格炭チョコロールケーキを見かけました。

炭火焼肉たむらのスイーツ「本格炭チョコロールケーキ」

本格炭チョコロールケーキ
スイーツって肉と全く関係ないやんと思いながらも買いました。
中が全く見えないのが気になって。

が、これってどこかの業者とコラボして作ったスイーツかもしれない。
コラボ商品をよく買いますが、ほとんどが「ふ~ん」の感想。
例えば・・・

ホクトと第一パンのコラボ商品
きのこのホクトのパンとか

サッポロポテトバーベQ味焼きそば1
サッポロポテトバーベQ味焼きそばとか

ドデカイラーメン天下一品こってり味1
天下一品のドデカイラーメンなんかがそう。

そんなことを思いながら、炭火焼肉たむらのスイーツを開けてみると
本格炭チョコロールケーキの中身
こんな感じ。食べてみると・・・

美味い!!

あまり期待していなかっただけに、ちょっと嬉しくなりました。
また今度買おう♪

ついでに炭火焼肉たむらのカレーが売っているのをよく見かけますが、
どのくらいの商品を出してるんだろうと思って、通販商品を調べてみました。

通販で販売している焼肉たむらの商品

焼肉たむらの商品1
「炭火焼肉たむらのにんにく肉味噌」と
「炭火焼肉たむらのお肉が入ったぶっかけ肉生姜」。

焼肉たむらの商品2
「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー」と
「炭火焼肉たむらのカお肉で作ったジャーキー」。

焼肉たむらの商品3
「炭火焼肉たむらのタレを使った牛丼の具」と
「炭火焼肉たむらのタレで漬込んだ華咲きハラミ」。

今回食べたロールケーキは見当たらなかったけど、
通販商品をいっぱい出してるなぁ。
ちなみにカレーは黒いパッケージじゃなく、赤いのもありました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です