あぼかどブログ > ペット > iPhone版アプリのバウリンガルを試してみる

iPhone版アプリのバウリンガルを試してみる

犬を飼い始めて約7ヵ月。
そう言えば一時バウリンガルが流行ってたことを思い出しました。
バウリンガル
買ってみようかと思って探してみたら値段は6千円ほど。
もったいないなぁと思って調べていたら、iPhone版のアプリが存在することを知りました。

バウリンガル for iPhoneを買ってみた

「バウリンガル for iPhone」でググッてみると出てきたページ。
iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた
面白い♪

バウリンガルメニュー画面
100円と安いし、バウリンガル for iPhoneを買ってみました。

ウチの犬でバウリンガル for iPhoneを試してみる

ウチの犬は自分が仕事から帰ったら、必ず吠えます。

吠える犬
「お帰り~」と言っているのか、「遊ぼ」と言っているのか
「何じゃコラー!」と言っているのか定かではありませんが、
吠えた声を録音してみると・・・

バウリンガル起動1
「あのー・・・やりたいことがあるのですが!」

ん?何がやりたいの?よくわかんない。

その後の夕食。

食べ物を欲しがる犬
ご飯を食べていると、おこぼれを貰おうと側に寄ってきます。
毎日与えられるようなものはないので、無視していると吠えだしますが、
この日がまさにそう。

ヨシ録音!結果は・・・

バウリンガル起動2
「かまって!かまって!」

あれ?
ここは「ご飯ちょうだ~い」って出てほしかった・・・

その後、2~3回バイリンガルで遊んだら飽きてしまいました。
買わなきゃよかった(-_-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です