あぼかどブログ > 調理器具/電化製品 > これが最安か?激安MP3プレイヤーを買った

これが最安か?激安MP3プレイヤーを買った

春頃に買ったトランセンドのMP3プレイヤー。
トランセンドのMP3プレイヤー
2000円ほどの商品で手頃な価格だと思って買いましたが、
3ヶ月ほどで壊れてしまい、そろそろ新しいのをと思っていた矢先に
激安MP3プレイヤーを発見しました。

パソコン工房で売っていた激安MP3プレイヤー

パソコン工房西宮店
激安MP3プレイヤーを見つけたのはパソコン工房西宮店。
最寄駅は・・・阪急門戸厄神駅かな?

激安MP3プレイヤー
このMP3プレイヤー。お値段何と780円です。
迷うことなく買いました。

ピコ製MP3プレイヤー1
ピコ製MP3プレイヤー2
買ってきたMP3プレイヤー。
内蔵メモリとシャッフル再生機能がないのが残念だけど、
激安だから仕方ない。
microSDは貰いものがあったので、これを使うことにします。

充電してMP3音源を中へ、再生してみる。
音源はあまりよくないけど、別に気にならないからいいや。
半年くらい壊れなければヨシとしよう♪

その後使いはじめてひとつだけ難点がありました。
このMP3プレイヤーはUSBで充電しますが、
PCに接続するとミュートになって充電中はPCから音が出ない(-_-;)

<追記>
激安MP3プレイヤーを買って9ヵ月ほど。
音楽を取り込もうとPCにUSBケーブルを差しても反応しなくなりました。
やっぱり安い物は安いなりに・・・ですかね~(^-^;;

激安MP3プレイヤーを買ったパソコン工房の詳細

【店舗名】パソコン工房西宮店
【住所】兵庫県西宮市下大市東町38-4
【TEL】0798-56-0502
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】年中無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です