あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 高級レトルトカレーを食べる機会に恵まれる

高級レトルトカレーを食べる機会に恵まれる

値段がピンキリのレトルトカレーですが、
値段が高いカレーを食べたことがあるでしょうか?
普段100円前後のカレーばかり食べるので、自分はありません。

先日、カレー好きの自分に誕生日プレゼントにと娘がカレーを買ってきてくれました。
高級レトルトカレー
これ。元祖三田屋総本店「黒毛和牛のビーフカレー」です。
スーパーで見たことあるなぁ。このってカレー600円くらいだっけ?

高級レトルトカレー「黒毛和牛のビーフカレー」を食べる

元祖三田屋総本店「黒毛和牛のビーフカレー」
これは楽しみ~娘にありがとう~です。
それではいただきま~す♪

黒毛和牛のビーフカレー美味しいーーー!・・・か?

美味しいけれど、カレーとして考えたら案外平凡では?
黒毛和牛を使っているから値段が高いのか。
なるほど・・・冷静に考えればそうだよなぁ。

いつか自分で高級レトルトカレーを買う機会があったら
具材に左右されて高級になっているカレーじゃなく、
カレー自身のこだわりで値段が高くなっているものを買ってみよう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です