あぼかどブログ > ペット > ペットショップで売っている犬用の食品やケーキを喜んで食べるか

ペットショップで売っている犬用の食品やケーキを喜んで食べるか

我が家にワンがやってきて約7ヵ月。
12/9にめでたく1歳を迎えました。
普段はドッグフードや、夕食のおこぼれで犬が食べてもよさそうなものをあげているけど、
せっかくの誕生日なので、ちょっと贅沢な物を思いペットショップへ。
ペットワールドアミーゴ
よく利用しているペットワールド「アミーゴ」。
兵庫県尼崎市の「つかしん」内にあるペットショップです。

ペットショップで売っている豪華な食品

ペットショップで売っている犬用の食事やケーキ1
ペットショップで売っている犬用の食事やケーキ2
ペットショップで売っている犬用の食事やケーキ3
犬用の食品って高いのは知ってるけど、改めてみるとやっぱり高い。
お祝い用に、犬が喜びそうなプレートとケーキを買うことにしました。

ケーキは1個400円ほどのものから、高いもので1ホール2000円くらい。
犬にケーキ1ホールって、正気の沙汰とは思えない・・・ので小さいのを1個。

犬用のご飯やケーキを喜んで食べるか

犬の誕生日のお祝い1
これを買いました。
ミートボールプレート550円と、プードルケーキ398円。
・・・飼い主より上等な食事。喜んでくれるといいなぁ。

犬の誕生日のお祝い2
テーブルの上に置いてみると気になる様子です。
では改めて・・・

犬の誕生日のお祝い3
とりあえず「待て!」。
しつけがなっていなくて、結構なダメさ加減の犬ですが、
食べる物を前にした時の「待て」はできるのです。

「誕生日おめでとう~~♪ヨシ!食べていいよ~♪」の言葉と同時に

犬の誕生日のお祝い4
すごい勢いで食べ始めて

犬の誕生日のお祝い5
あっという間になくなりました(^^;)
喜んでもらえて何よりだ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です