あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 居酒屋「坐・和民」淀屋橋店で安い単品飲み放題を満喫する

居酒屋「坐・和民」淀屋橋店で安い単品飲み放題を満喫する

会社帰りに、坐・和民淀屋橋店の前をよく通りますが、
この居酒屋はドリンクの飲み放題が安い♪
前々から気になっていましたが、ようやく行ってきました。
坐・和民淀屋橋店の飲み放題

飲み放題が安い!居酒屋「坐・和民」淀屋橋店へ

ビールはプレミアムモルツで2時間飲み放題800円は安い♪
ちなみにこの日は12月、11月までは600円飲み放題の看板が出ていました。
忘年会や新年会時期は書き入れ時だから200円アップしているのでしょうか。

ビールと付出し
ビールと付出しがきました。
それでは1杯目、いただきま~す♪

この後は終始ビールばかり飲んでいましたが、自宅ではほとんど焼酎。
和民の飲み放題メニューにある焼酎は・・・種類は多くなかったです。

たこ焼き
ダシの入ったたこ焼き。タコが大きくて美味しかった♪

ちなみに飲み放題って、注文してから提供されるまでの時間が
ポイントだと思うのです。

少し横道にそれますが、昔話を冠名にしている某個室居酒屋チェーンで
注文してから20分以上ビールが出てこないなんてことがありました。
他の客もクレームをつけていたから、全体的にそんな状態だったんでしょう。
それを経験してから、その居酒屋には二度と行くまいと心に決めました。

そして、坐・和民淀屋橋店ではどうだったかと言うと・・・

ビールがこない
こんな状況になっていた時間帯もあり、計っているとビールが出てくるまで平均5分。
まぁ特別遅いというほどではないか・・・

和民の料理メニュー1
和民の料理メニュー2
和民の料理メニュー3
これらと串焼き盛り合わせなどを美味しくいただいて、一人2700円くらいでした。
飲んだビールは全部で8杯。
ナイスコスパです♪

居酒屋で飲み放題を注文するのは久しぶりだったので、改めて気付いたこと。
貧乏性で、時間内でできるだけビールの量を飲もうとするから自分のペースで飲んでいない。
翌朝は若干頭が痛かった(^^;)

居酒屋「坐・和民」淀屋橋店詳細

【店舗名】坐・和民淀屋橋店
【住所】大阪府大阪市中央区北浜3-5-22オリックス淀屋橋ビル2F
【TEL】050-5522-6204
【営業時間】
金・祝前日:17:00~翌5:00
土・日・祝:17:00~24:00
月~木:17:00~翌3:00
【最寄駅】地下鉄京阪・大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
【定休日】無
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です