あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドのホワイトチェダーが気になったので食べてみた

マクドナルドのホワイトチェダーが気になったので食べてみた

ホワイトチェダー
マクドナルドで販売している期間限定メニューの「ホワイトチェダー」。
チェダーチーズ・・・のことだよね?
チェダーズって普通のスライスチーズより黄色が濃い、くらいのイメージしかない。
ホワイトチェダー?気になる。ということでマクドナルドへ行ってきました。

マクドナルドのホワイトチェダー

お昼時なので、マクドナルドの店内は人がいっぱい。
マクドナルドのメニュー
列に並びながらメニューを見る。
クォーターパウンダー、チキンフィレオ・・・
どっちにする?どっちにする?どっちにしようかなーーー

 

ホワイトチェダーチキンフィレオ
ホワイトチェダーチキンフィレオにしました♪

そして、マクドナルドのバーガー類を買うといつも思うこと。
今日も間違いなく同じことを思うはず。

 

ホワイトチェダー実物
ね、やっぱり仕上がりが雑(^_^;)
マスタードソースがはみ出まくっている。

まぁいいや、それではマスタードソースが出てる方からいただきま~す。
とりあえず鼻がツーン!ときた。

ベーコンが入っていて塩気が強いのが若干気になるけど、美味しい♪

けど、チェダー?普通のチーズとどう違うの?
マスタードソースの主張が強すぎて、全くわかりませ~ん。

チーズポテトディップ
ホワイトチェダーとは関係ないけど、
こちらも期間限定メニューのチーズポテトディップも買いました。

ハッシュポテトにチーズが入っている、想像通りの味でした。
美味しかったです♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です