あぼかどブログ > 未分類 > パンチの効いたカッターシャツを買ってしまった日

パンチの効いたカッターシャツを買ってしまった日

新しいカッターシャツを買いに行きました。
カッターシャツに限らず、着るものを選ぶのが億劫な性格なので
値段とサイズだけチラッと見てレジへ。
カッターシャツ
買ってきたカッターシャツの1枚がコレ。

パンチの効いたカッターシャツ

カッターシャツの模様
内側がパンチの効いたお花柄(-_-;)
青っぽい色は見えたけど、まさかお花柄だったとは。
これ着なきゃならんのか・・・
一番上のボタンまで留めて着ることにしよう。

時間をじっくりかけないまでも、最低限見てから買おうと思った日でした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です