あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 時間無制限飲み放題の居酒屋「九州かしわや」へ

時間無制限飲み放題の居酒屋「九州かしわや」へ

仲間内の忘年会です♪
今年は地下鉄天神橋筋六丁目近くの居酒屋、九州かしわや本庄店に行きました。
九州かしわや本庄店
この居酒屋は、時間無制限で飲み放題なのが特徴で、
住宅地の中にひっそりとお店を構えています。
飲み放題が時間無制限なので、開店時間の17:30に忘年会スタートです。

時間無制限飲み放題の居酒屋「九州かしわや」

南蛮フライ
お料理の写真だけいくつか。
南蛮フライ。九州かしわやの一番人気メニューらしいです。
美味しい♪

九州かしわやの料理
串焼き盛り合わせと・・・もうひとつは何だろう?
よく覚えてないや(^^;)

ちなみにこの日はぐるなびで宴会コースを予約していたので、
上のメニューを含めて、
◆店長の元気が出る一品
◆えだまめ
◆南蛮フライ
◆くせになるきゅうり
◆焼鳥串盛り
◆かし○やサラダ
◆皮のゆびき
◆がめ煮
◆とり天
◆合鴨ロースの燻製
◆はらみのてっちゃん焼き
◆鶏雑炊
の12品と時間無制限の飲み放題がついて3500円。

結局かしわやを出たのが23時頃だったので、5時間半ほど滞在してこのお値段はお得♪
料理は食べきれずにお腹いっぱい&ビールもいっぱい飲んで、
記憶が途切れ途切れになった今年の忘年会でした。

ひとつ、ぐるなびの店舗詳細には天神橋筋六丁目駅から徒歩5分となっていますが、
実際は店まで10分くらいかかりました。

九州かしわや本庄店詳細

【店舗名】九州かしわや本庄店
【住所】大阪府大阪市北区本庄東2-11-10
【TEL】06-6359-0660
【営業時間】17:30~翌1:30
【最寄駅】
地下鉄谷町線天神橋筋六丁目駅:徒歩5分
地下鉄谷町線中崎町駅:徒歩8分
【定休日】不定休日あり
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です